人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

戒厳令

というほどのことではないけど、非常事態宣言で街に人がいない。
大須第一アメ横ビルのある新天地通りがこんな状態です149.png149.png149.png
ゲーセンはもちろん、アメ横ビルもメガタウンもパチ屋もやってません。
戒厳令_f0229976_00431960.jpg

ということで、こんな写真も撮れました。大須によく来てる人なら、通常の大須の混雑状態でこの写真を撮ることがいかに困難かおわかりいただけるかと。いつもの大須なら撮影者とパネルの間に20-30人は人が写り込んでパネルは一切見れない写真になってると思います。

パネルはパチンコメガロのオリジナルキャラらしいです。店舗オリキャラにしてはえらくレベルが高いような113.png。自分は最初パチ化したゲームかアニメのキャラなのかなと思ってました。
戒厳令_f0229976_00431305.jpg
中でも赤石奏ちゃんって言うらしいこの子が抜群に可愛いです。(個人的見解です)106.png
ロックが好きってキャラ設定らしいんで、ランナウェイズのシェリー・カーリーみたいな過激コス(あれって元々は他メンバーの嫌がらせで衣装隠されたのを開き直って下着のままステージに出たのが発端だったらしいけど)にも挑戦してほしかったり124.png 
戒厳令_f0229976_00430307.jpg

by snuffking-6_10 | 2020-04-18 01:37

by snuffking-6_10