人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

ダンまちミコト 1

ダンまちのヤマト・命(ミコト)
いまバラバラになってるのでちょっと前の画像です。

融通きかない糞真面目キャラなんだけど、コスが痴女113.pngって最高じゃないですか。
キャバクラ嬢のミニ浴衣がお淑やかに思えるレベルの超ミニ和服・・・というか剣道着で袴はかないとこんな感じになるような気がするな。小学生の頃、中公設の近くの公武堂に剣道ならいに行ってたときに着た朧気な記憶だけど。

胸はサラシ巻いてるので下は褌かな?というとそんなんじゃなくて、Cストリング(ウエスト部分に紐も布も無い股間部分に布を貼っつけただけみたいな下着というか何というか・・・)の面積大きい版みたいな刺激的なもの。しかも
1期13話「フツノミタマー!」のシーンで着物の裾が捲れ上がってチラチラというかしっかり見えてるので、どんなんだったか気になるなという方はそのシーンで確認してくださいませ。

ということでパンツラインでパーツ分割できないんですね。まあニーソと靴の合体したみたいなの--ヤスダスズヒト氏のデザインによく出てくるアレ。ビルドファイターのチナちゃんも履いてましたね--履いてるんで、腿で分割できるのが救い。

現在分割は済んでるのでその部分のディテール詰めたあたりでまた投稿します(予定)106.png
ダンまちミコト 1_f0229976_00131983.jpg

by snuffking-6_10 | 2019-12-14 00:48

by snuffking-6_10