人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

C3AFA2019 おかいもの

マーケットガレキでお品書きを見て欲しいものがあったのですが、交代時間に行ってみたものの案の定売り切れてたり、ディーラーカットで予告されてたものの当日なかったり142.png。当日ないのはウチもですが・・・キシリアとか・・・122.png
でも交代でフラフラしてると予定外の買い物もいくつか。

アワトレ行ったらアッセンヒロインのヨーソローちゃんが、ちょっとだけお得な会場特別価格だったので購入。
フリルの縁やオムソバの塗装は後々するとしてとりあえずあっさり組立終了。カワイイですね113.png

C3AFA2019 おかいもの_f0229976_22381567.jpg
サルでもとれる接待クレーンのリムルver.2。
ver.1が高値だったからか、両手に山ほど抱えてる人が何人もいました。自分は1個は羽根切ってver.1ぽくするつもりで2個ゲット。
C3AFA2019 おかいもの_f0229976_22382642.jpg
同じくサルでもとれるザル設定クレーンの穂乃果ちゃん。
めっちゃカワイイ113.png110.png126.png124.png。お顔もプライズ中では出色だと思うけど、おなかの造型がすごいです。800円(風営法か何かの景品の規定価格)とは思えないすばらしさ。
気に入ったフィギュアは何個でも欲しいので(セガSPMのヨーソローちゃんは結局5個になった106.png)友人が撤収作業してくれてる間にもコソっと取りに行って合計3個に。マジオススメです。もう2-3個欲しかった129.png

C3AFA2019 おかいもの_f0229976_22384031.jpg
C3AFA2019 おかいもの_f0229976_22404560.jpg
最後はボークスの会場特価4000円だったマオリャン。安藤麻吹(精霊の守人のバルサのCVとか)ボイスの似合う大人の女。カッコイイ。
C3AFA2019 おかいもの_f0229976_22405514.jpg
いっぱい買ってるみたいに見えるけどほぼ10000円にしかなってないんですね105.png
マーケットの買い物が空振るとこんなもんでしょう。これでも十分たのしいお買い物でした。
来年も接待クレーンに期待130.png


by snuffking-6_10 | 2019-09-10 00:12

by snuffking-6_10