人気ブログランキング |
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

あの候補者が

イラレでゾンサガのデカール作ってたらPC激重145.png
メモリ足すかなーということで晩飯前にふらっと近所のバーツ屋さんに。目的地に近づいたところフィギュア系ツイートたどってるときよく見る候補者さんが演説してました。

大須によく来てる人なら↓の写真見て「あーあそこね」って感じだと思うのですが、大須まんだらけの前というか対面です。いつもはコスプレ喫茶だかメイド喫茶だかの店員さんがコスでチラシ配ってる場所。

ささっとメモリ買って夕食前に帰らなければならなかったので演説聞く時間はなかったのですが、チラシはもらってきました。

フィギュア原型やってる身としては「フィギア」がちょっと気になったけど106.pngまあそうともいうみたいですしね。

あんまり人いなかったんだけど、場所が場所というか120.png。まんだらけの前というと大須知らない人はめっちゃ大通りの繁華街?って思われそうですが、とんでもなく裏通りです149.png。こんな所で選挙演説してるのはじめて見た。まあオタがターゲットと言うことでここ選んだのかもだけど、大須で街頭演説するとき普通の候補者さんははたいてい米兵(コメヒョーと読みます。大須発祥で最近名古屋以外でもそこそこ有名になったブランド品リサイクルショップ。アメリカ軍兵士を意味するベイヘイではありません)の前でやってます。人通りが圧倒的に多いから。そこをあえてだらけ前でやったというところに一種の覚悟を感じますね。

選挙に限らず何事も覚悟大事です・・・。

f0229976_22115980.jpg
f0229976_22121420.jpg

by snuffking-6_10 | 2019-07-13 23:08