人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

トレフェスNEO3申請

なんとか昨日の締切にトレフェス申請済ませましたが、写真のサイズ変更とかでなかなかに疲れました。何か微妙なサイズなんだよな、トレフェス・・・130.png

新作としてボラーちゃんくん(向かって右)と北長さん(同左)を申請しました。あとGWCにも持って行く予定の実質再版デイス(中央)。写真並べた都合で膝立ちのデイスがやけに大きく見えますが実際は半分くらいです。

北長さんは半裸というか7/8裸くらいなのでWF一般ゾーンとC3はダメかなということで、アダルト有りで出展するトレフェスのみの申請です。
ちゃんくんも枠の関係からトレフェスのみ。この写真には写ってないですがトング持ったパン買い占めの図もコンパチしてます。
WFにはゾンビたえちゃん入れました。分割も終わっちゃっててせっかくなので・・・ってコンバット越前みたいなことを言ってみる129.png

ちょっとペース落とそうかな?と思わないではないですが、人生時計はすでに18時を回り残りはたったの6時間149.png。「まだ」なのかそれとも「しか」なのか・・・
トレフェスNEO3申請_f0229976_23194136.jpg

by snuffking-6_10 | 2019-03-12 00:23

by snuffking-6_10