人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

モデラーズフェスティバル行ってきた

ということで行ってきましたモデラーズフェスティバル。

大盛況です。
モデラーズフェスティバル行ってきた_f0229976_101092.jpg

魚っぽいメカ。ここには写ってないけどエビみたいなのもありました。
モデラーズフェスティバル行ってきた_f0229976_104879.jpg

安コンデジでも格好良く撮れてた。
モデラーズフェスティバル行ってきた_f0229976_112285.jpg

ゼビウス!。稼働当初はレジャックまでやりに行ったなあ・・・。
モデラーズフェスティバル行ってきた_f0229976_114491.jpg

暗くした部屋に発光ギミックのものが集めてありました。
巨大!大迫力。
モデラーズフェスティバル行ってきた_f0229976_12894.jpg

この他にも面白いものいっぱいあったんですが、名古屋からの移動で疲れ果てたので写真は控えめ。
あと実体顕微鏡を扱ってるお店のブースで実際に覗かせてもらって俄然欲しくなったりw。

1時間半ほど見たあとスケモのコンテストやってる日本橋ボークスに移動。友人がクルセイダー欲しがってたのでいちおう物販ブースへ・・・まあこの時間じゃないわなw。こちらも力作揃いでした。
(お終い)
by snuffking-6_10 | 2016-11-07 01:36

by snuffking-6_10