人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

寄らば大樹の陰

ホビランは昨年末で懲りたので年末のイベントはトレフェスを選択したのですが、新システム移行ということで若干不安な面もあったためアイテム申請は『ガルパン』『艦これ2タイトルから計3アイテムだけです。みんなが大量に申請する人気作品なら大丈夫かなと。ということで表題です。として何世代も残ってる言葉だけにこういうときは参考にしておくべきかなと。さすがにこのあたりの大樹タイトルの全滅は考えられないから落ちたら自分が悪かったで納得できます。

諺繋がりというわけではありませんが、最近あるところに出かけたとき昔からのものじゃないけどこれから百年単位で残るんじゃないかなという有名政治家さんの言葉を思い出しました。「御輿は軽くてパーがいい」なかなかに含蓄のある名言?迷言?です。でも犬のウンコがついた御輿を担げるかといったら・・・ちょっと難しいですねw。
いくら軽くてパーでも汚い御輿は担げない。すくなくとも自分には無理デス。
by snuffking-6_10 | 2016-11-01 23:07

by snuffking-6_10