人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

ツノガエルちゃん

龍龍
(てち)ちゃんのマンガが人気だったぐじら氏の別名義新刊が出たということで買い物に。いつもマンガは家から一番近いワングーで買うんだけど、ゲマはてちちゃんのカードがつくということだったので、わざわざ遠いゲマにGO。 ゲマはレジが遅い からあまり行く気がしないんだけど一昨日はうytれwqのでよかったw。
 雲
雲 雲
 龍
龍 龍
(たいと)って登場人物が出てきたけど名字同じだし兄妹ってことかな?。いつかてちちゃんがカードじゃなくて本編に出てきたら嬉しいなー。

なんかヒロインとういか作者が爬虫好きすぎて収拾つかない感じのマンガだったけどw、本編にツノガエルが出てきたので手持ちのツノガエルと撮影。 去年のホビランの開場直後客が全く、本当に全くいなくてあまりに暇だった ので(当日の惨状については以前ホビランのレポートに書きました)珍しく卓を離れてずっと買いたかった大山氏のツノガエルちゃんを念願の全色買い。

2枚目はツノガエルの被りものをした女の子ちゃん。好きなキット2つを悪魔(複製)合体させた自分的最強生物・・・食べ物で言うとうな牛(鰻丼+牛丼)というかあいがけ(カレー+牛丼)みたいな?。ガッツリ色まで塗ろうと思ったけどここまでやったら気が済んでしまったw。

今日吹上でやってたナゴレプで単行本買うと鯨川氏のサインもらえたみたいで行きたかったんだけど、家で大人しくセーラービキニマックスちゃん作ってましたヨ。本申請も近いしね~。
ツノガエルちゃん_f0229976_2182287.jpg

ツノガエルちゃん_f0229976_2184038.jpg

by snuffking-6_10 | 2016-09-25 21:48

by snuffking-6_10