人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

ワンフェス2016s 終了しました

ワンフェス2016s 終了しました_f0229976_23185176.jpg

暑い中拙卓まで足を運んでいただいた皆々様、ありがとうございました。
いろいろあって準備が遅れに遅れ開始のアナウンスの時にはミカ姉をせっせと箱詰めしている最中でした。卓写真なんて取ってる暇なかったデス。
間に合わせればいいってもんじゃないつて言われた気がしたんでのんびりやってましたヨw。

そうこうしているうちにドッカーン!という大音響が隣の卓で響いたので「何事?」と思って見てみると、ダッシュしてきてすっ転んだ人がズザーッって擬音を入れたくなるような格好で横たわってました。
どうやら2つ隣の島に超人気ディーラーさんがいるらしくウチの卓の前まで列が伸びてきていてそこに並ぼうとしていた模様。なんか正月のワイドショーでやってる西宮の福男中継思い出しましたw。

幸い隣はそのとき無人だったので事なきを得ましたが、設営されてる卓なら大惨事だったでしょう。ダッシュ・徹夜はイベントの華なんですが、呉々も事故のないよう気をつけましょう。
by snuffking-6_10 | 2016-07-29 23:46

by snuffking-6_10