人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

遠隔操作式銃塔

WFディーラーさんから続々と卓番が発表されるので自分もと言いたいところだけどまだ受け取れてないので・・・。前回は受付の隣ですごく便利だったので反動が怖い・・・。

昨日至極厄介な案件を片付けたあと気晴らしにプラモもあるスーパーな中古書店へ。
ブロンコのM153遠隔操作銃塔を950円で発見したのでさんざん音頭踊った挙げ句購入~。元々いくらくらいするのかなあと家に帰ってからバーコードのシールを見たら2600という数字が。ネットで検索しても元々の売値はそれくらいみたいですね。高っ!
戦車とか装甲車じゃないです。ただの機銃一丁也。内容は写真の通りです。これだけ。たったこれだけです。たぶんハンビーあたりについてたパーツの別売りだと思いますが・・・。ハンビーが8000円以上するので妥当と言えば妥当なのかもですが、機銃1丁2600円也ですw。
以前軽装甲機動車用にAFVクラブのM151RWS買ったときも元キットであるストライカーのランナー構成上やむを得ないのですが使えもしないホイールが山ほど入っていてw機銃1個に1500円とはお主なかなかやってくれるのうと思ったんですがそれ以上でした。

『ブラックホークダウン』でピラ軍曹がソッコーでやられたみたいに狙い撃ちされる被害が甚大ということで、最近は遠隔操作銃塔を搭載した車両も多いので、タミヤが搭載車量をモデル化してⅣ号OVMみたいに安く別売りしてくれないかなあと妄想してWF作業は全く進まないというオチw。土日でミカの量産だけは終わったんですが、終わったところで風呂入って鏡見たらすごい隈ができててヤバい・・・。
遠隔操作式銃塔_f0229976_22474724.jpg
遠隔操作式銃塔_f0229976_22475718.jpg

by snuffking-6_10 | 2016-07-05 22:56

by snuffking-6_10