人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

ヨザカル!七海アオ~ハナノウタ~

祝!夜桜四重奏新シリーズ地上波放送なのです。
TVアニメ1期がオリ展開で終わったため、残り原作は厳しいのかなと思ってましたが、OVAに続いて地上波で新シリーズですよ。
新シリーズはOVAホシノウミの続きからで、原作読んでりゃ問題ないんですが、原作未読の方はどうなんでしょ?1話でフォローあるのかどうか、その辺も楽しみです。
【10/14追記】
リメイクだそうです。最初っからやるみたい。だったら何でリラがいきなり?とかなんでハナノウタ?って気がしないでもないんですが・・・。

ということでアオさんです。
うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。・・・

ということで3回目のアオさんフィギュアです。前回作ったOVAホシノウミ版の改修なんですが、使ってるのは頭とブーツくらいかな。身体は全面的に大変更です。
前回はロリロリしたペラッペラの小学生体型で作ったんですが、今回はロリなんだけどムッチムチですw

元々3回目のアオさんは中身詰まった感満載のムチエロい原作版で作ろうと思ってたんで、そっちの雰囲気も取り入れたロリムチなアオさんになりました。

顔は笑顔とアカンベの2種、手は逆ピースとアカンベ用の2種。組み合わせで4通りに楽しめる・・・はずw。逆ピースは場所によってはよくないサイン(フ○○ク)らしいんだけど、アオさんは何やっても可愛いからいいやみたいな。

でもホシノウミに続いてハナノウタもアオさん空気なんだよな・・・。お願い、活躍して!という願いを込めての製作でございます。
ヨザカル!七海アオ~ハナノウタ~_f0229976_2384746.jpg
ヨザカル!七海アオ~ハナノウタ~_f0229976_239169.jpg

【10/8追記】
昨日夜更かしして1話見ましたよ。まさに紹介回でした。アバン縞パンありがとうございました。OPで円神達と睨み合ってる腕組みもカワイカッコイイですね。つーか全編アオさん活躍してました。飛行機持ってブンドドとか小学生かよw。
右手首にお祭りで買ったサイリウムブレスしててキットの手首sugekaeにも朗報だ!ま、原作通りならこのあと空気になるんですけどね・・・ル~ル~ルルル~ orz
by snuffking-6_10 | 2013-09-30 23:13

by snuffking-6_10