人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

トレフェス有明9 終了&御礼

トレフェス有明9終了しました。拙卓まで足を運んでいただいた皆々様ありがとうございました。前日の深夜12時まで組立していて当日無塗装展示だった火憐ちゃんですが、次回は塗装状態の展示品も持ち込みたいなーと思ってます。
トレフェス有明9 終了&御礼_f0229976_2133247.jpg

写真で火憐ちゃんの背景は100均のコレクションケース。台座用として火憐ちゃんお買い上げの方でご希望の方にオマケで差し上げようと思い大量に持ちこんだのですが・・・渡すの忘れてましたorz
夕方になって卓の中を整頓してたら紙袋発見。何だったっけ?と中を見て渡すの忘れてたのに気づいた次第。

WFでは予定通り希望する方にお渡しするつもりなので、今回お買い上げいただいた方で、「台座用ケース欲しいぜ」という方も卓までお越しいただければお渡しします。組立説明書をお持ちいただくかご購入いただいた火憐ちゃんのキット(中身じゃなくてハコでも結構です)を携帯ででも撮影してお見せください。

出品物が増えたのに半卓出展で卓内がゴチャゴチャしてたのがよくなかったですね。小物の展示で遊びたかったのに全然思うように出来なかったし。10体ほど持ち込んだfigmaも半分以上が使わずじまい・・・。次回以降はトレフェスでも1卓参加にしようかなーと考え中です。
by snuffking-6_10 | 2013-05-11 21:28

by snuffking-6_10