人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

ちょっと高級な椅子とか

暇な時にチョコチョコいじってた小物がいくつか完成~。
まるりん氏が持って「さっさと****、しばっくぞー♪」言ってそうなのは布団叩き。原型に0.64㎜という極細プラ棒を使ってるんで流れるかどうか心配だったんですが、楽勝で流れてくれました。

一方まるりん氏が踏んでるのはちょっと高級な椅子。プレイの幅が広がりますw。こっちはエポキシ樹脂のクリスタルレジンⅡを使って複製。脱泡環境が無くてもきれいに抜けてくれるんですが、つまりは硬化が遅いということで・・・。スモークグレーが定番なんで時間があったら塗ってみたいです。
ちょっと高級な椅子とか_f0229976_8105148.jpg

この他前回好評だったAIRマットは9山に加えて8山のものを作りました。これもまたサイズとしては定番ですね。
あと前作の椅子は簡易塗装したものも10セットほど。ゲート処理も気泡処理も簡易なのでw「塗装済み完成品!」なんてとても言えませぬ。

と、こんな感じでいろいろWFに持っていきまする~。
by snuffking-6_10 | 2012-07-28 08:32

by snuffking-6_10