人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

小物いろいろ

ちょっと手が空いたときに作ってみた小物です。

小さい可動フィギュアのスケールは1/11~1/13くらいなので、間を取って1/12で作ってみました。ハチミツ型ボトルはちょっとオーバースケールぽいかな。
モデルはコスプレ定番のハルヒさん。ポニテにしてるのも・・・ゲフンゲフン。顔はいろいろあるけど満面の笑顔がベストマッチ。仏頂面だとモロ地雷姫でイヤ~ンな感じw。
小物いろいろ_f0229976_22261855.jpg

マットは定番の9山片枕。ボークスの銀トナーをワクワクしながら使ってみたんだけど、どう見てもただのグレーです本当に(以下略。液体のときはちゃんとシルバーなんだけど固まるとダメっすね。うっすら光ってるかなって程度です。介護椅子も銀+イエローでゴールドにトライしたけどほぼ黄土色にw。仕方ないから塗装しました。

もう1つはミニフィギュア用井戸。萌え貞子好きなんで。黒髪ロングのミニフィギュアといろいろ組み合わせてみました。キサラは白から黒にリペ。たくさん作りたいなーということで量産。こっちはクレオスのキャストナーのグレー。
小物いろいろ_f0229976_2232157.jpg


両方とも明後日のトレフェスに持っていきまする~。
by snuffking-6_10 | 2012-05-03 22:46

by snuffking-6_10