ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

WF当選してました。まあ粛々と。
ということでいろいろ組み立ててみました。

1枚目は以前箱を並べて投稿した3000円で揃っちゃったMGの06R。ショルダーアーマーの会わせ目消しした以外はパチ組ですが2個目3個目と組立速度が速くなるので、先週の土日であっさり完成。「3つ並べて立たせる」ことが目的だったので、武器類は一切作っていません。イラナイ子みたいに投げ売られてたVer.1ですが全然格好いいじゃないですか。白い子がペーパーがけ痕が目立たなくてオススメです。安いしw。濃い色は辛いですね・・・。ツノあんまり好きじゃないので全部ナシで。

2枚目はC3AFAで買ったガレキ。軸打ちと目描きだけ。もうこれだけで元取ったと思えるくらいの素晴らしいキットでした。両方は無理そうなのでとりあえずアトラchangだけは色塗ろうかなと思ってます。

こういうの見て「もったいねぇ」と思う方も少なくないというか以前は自分もそう思ってましたが、中古屋やオクの遺品と思しき大量出品見てて考え方が変わりましたよ・・・。

たーのしーー!
f0229976_21434474.jpg

f0229976_21441586.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2017-09-10 22:37
C3で手に入れたもの。
1枚目は先日の投稿にも書いたハロの風船。ゲーム体験版プレイすると無料でいただけるという天国のようなシステムw。ゲーム苦手な自分には友人がもらってきてくれたんですが。ハロはいつ見てもカワイイですね。

2枚目はマーケットで買ったガレキ。袋はピッタリサイズのチャック袋に変えてあるのでオリジナル状態ではありません。メカ物売場は地獄の様相ですが、フィギュア売場は天国ですw。どちらも人気キットですがダッシュや取り置きではありません。念のため。

アトラchangは去年のギャン子に続き「びけっと・ふぇんす」さん。相変わらずふにっとしてカワイイ。ぷにじゃなくてふにです。“pu”は破裂音だから自分的にはなんか強すぎて違う・・・ってどうでもいいかw
レディーカワグチは「四次元組曲」さん。一昨年友人が買ったのを見せてもらってからずーっと欲しかったのがやっと買えました。うれしい。

会場がこじんまりして買い物する気になるのがC3のいいところですね。たーのしー

f0229976_22353899.jpg

f0229976_22364371.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2017-09-04 23:32
名古屋←→幕張 往復完全1人運転という初の試み・・・死ぬかと思ったw。
あまりに疲れて今日まで報告投稿できませんでしたがようやく恢復。

暑い中拙卓まで足をお運びくださりありがとうございました。
今回の展示はジュリエッタにフキダシをつけれたということが自分的満足ポイント。というか展示関係で自分が新たにやったことはそれだけなのでw。面白がってくれてる方もいたみたいなので、まあ作っていってよかったかなと。フキダシの土台はダイソーのメモ立てです。

通りかかる人の結構な数がハロの風船を持っているのどこで買えるのかなと思って眺めていたところ、どうもマーケットの真横にあるガンダムゲームの体験版ができるスペースで体験プレイするともらえる模様。ゲーム苦手で人前でプレイするのは恥ずかしくて無理だなと思ってたら同行した友人が閉会間際にもらってきてくれました。かなり嬉しい

いろいろな面で楽しめたC3AFAでした。イベント名称が毎年少しずつ変わってるので、来年はどんな名称になるのか?・・・それもまた楽しみだったりw。


f0229976_14423828.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2017-09-02 15:17