ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

蒸し暑い中拙卓まで脚をお運びくださった皆々様ありがとうございました。壁際で帰りには頭痛がしてくるくらい冷房直撃で隣の卓の人は寒い寒い言って腕さすったりしてましたけどw。
いつもは友人が送ってくれる当日の卓写真を載せるついでに早めの更新してるんですが、今回は卓写真がないので報告更新遅くなってしまいました。何かきっかけがないとこんなもんです。

今回も相変わらず好きなものを好きに作って並べただけという統一感の全くない展示でしたが、「ワンフェスなんてそんでいいんだよ」というお客さんも結構いていろんな意味で安心しました。

写真は昨日近所の中古屋さんで買った2004年のWSCキット。写真を見ていただければわかりますが封緘にも手つかずの完全未開封でした。
13年以上も前の作品なのですが、今でも色褪せることのない名作です。これがワンフェス会場特別価格税込4500円で買えたなんて今となっては信じられない話ですね。今年のWSC30000円でしたっけ?。物価上昇率15%超えてるなw。アベノミクス万歳!

なんて冗談はさておき今年のWSC報告が売上やらなんやらで話題になってますが、ずっと続くものなんてないわけで・・・。WSCにもいつか終わりは来るだろうしWF自体もいつか終わりはやってきます。来年上海でWFだそうですが、日本国内の版権所有者と上海の権利者は必ずしも同じと限らないので(最近も中国版新作ウルトラマンが問題になってましたがアレみたいなもの)なかなかというか相当に大変でしょう。
まあディーラー招待制のイベントなんかウチにはとんと関係ないのでどうでもいいんですけどねw。

WF終わってもC3AFA〈いつの間にかイベントの名前変わってたwアニメフェスティバルアジアがAFAの正体らしい)の準備があるというかWFより新作も多くて忙しいので一息つくのは1ヶ月後です。

ギャン子に張り合う(対になる)水着フミナ
EVA(船外活動)スーツお着替えクーデリア 2種
ふふんどうも/馬鹿ですかあなたは?ジュリエッタ

以上を新作として予定しています。ジュリエッタ以外は去年の積み残しですがw。
f0229976_9592346.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2017-08-05 11:17