ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろありましたがなんとか終了しました。
寒い中最果ての8ホールまで足をお運びいただいた皆様ありがとうございました。
30周年となったクラッシャージョウが同世代の方々にウケていたようで嬉しい限りです。「21世紀の展示とは思えない!」とまで言われてしまったけど自分でもそう思いますw。

WF終了投稿がいつもより遅くなったのはやる気がないとか病気とかではなく、3月26日に行われるGWCで急遽申請が受付になった(20日~24日なので今日〆w)今話題の「けものフレンズ」からサーバルちゃんを申請しようと吶喊作業してたからです。さっきメールで申請書類写真一式送ってやれやれでございます。

♪ けものはいてものけものはいない

す、すばらしい。3人いれば派閥が出来るとよくいいますが、 「すごーい!きみは3人以上で集まると必ずぼっちになるのが得意なフレンズなんだね、たーのしー!」 な自分としてはこの歌を聴いたら応援せざるを得ないw。
どのくらいのディーラーさんが急遽申請に応じたかはわかりませんが、主催者さんがせっかくお膳立てしてくれたんだから一か八かトライしてみました。
WF終了即修羅場でちょっとというかすごくというかメチャえらい(名古屋弁)です・・・なのでもう・・・寝ます・・・zzz
f0229976_2325253.jpg

f0229976_23253666.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2017-02-25 00:08