ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

C3新作のラフタ完成です。むーぶさんに組立塗装していただきました。いつもありがとうございます。

フランクランドって世界史で習ったフランク王国思い出すけどドイツ系かな?。
フランクって名の通り劇中では気さくなねーちゃんでした。1期ラス前では鰺もろとも死んだかと思ったけど最終回で祝生存確認で製作w。設定画でもとにかく尻がでかく描かれてるのでそれをテーマに作りました。

ギャン子もいろいろでかかったんですが、ラフタの尻はそれよか1回り以上でかいですw。
E-04にいますのでぜひ見てやってください。
f0229976_2383125.jpg

f0229976_2384786.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2016-08-27 23:11