ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろいろあって予定していた半分しか出品物が持っていけなかったGWC。
前半は買い物で賑わい後半はディーラーさん同士が親睦を深めるという、大変活気のあるガレキイベントらしいガレキイベントでした。

自分に関して言えば・・・
何でもかんでも出りゃいいってもんじゃない
という教訓が残ったというか。展示物販売物をしっかり準備して本気で参加しなきゃどうしようもないです、ハイ。
1人だから電車移動にして宅急便ケチって荷物減らして・・・始まる前から負けてます。

来年は1.5倍くらいに増床して7F全部使って開催されるそうです。もちろん参加しますよ。
やられたらやり返す・・・倍返しだ!(死語)

WFは当落結果の日なんですが、とりあえず当選してました。
C3も今日1次の結果が来てて、まず無理だとガンダムに詳しい人ほど思っているであろう作品のアイテムがいい意味で予想を裏切って通過してました。
がんばるぞい(放映前から既に死語w)
[PR]
by snuffking-6_10 | 2016-03-29 22:33
参加します。
持っていくのは『小森ちゃん』『1/12お風呂セットです。
『小森ちゃん』は・・・
・瞳デカールつき
・髪は艶消し黒で塗装済み
・顔と足は肌色レジン
 ですが、安心毛布は色ムラがあったりして当時ハネたものが大半です。
 数えてみて30個近くハネてたのに驚き。安シリコン手流しの1ロットだよ!w
 「塗装するから関係ないぜ」「シール貼って誤魔化すからどうでもいいぜ」という方へ。
 パーツが見れる状態で展示販売しますので現物見て判断してください。
 当時買い集めた柄用シールもご希望の方には差し上げます。(1個に0.5~1シート)
 文房具屋の児童コーナーで必死に使えそうなの漁りましたともw
 2000えんです。

『1/12お風呂セット』は・・・
・エアマット
・金色塗装済みの椅子
・金色塗装済み洗面器+液体
・ハチミツなんか入れるボトル1個オマケ
・紙袋じゃなくて箱入り!
 といった内容です。いつものセットよりボトル1個分お得なGWC特別仕様ですよ。
 で、いつものバラ売りはなしです。
 電車移動荷物手持ちなのであまりたくさんの物は持っていけませぬ。
 3000えんです

久々の大阪楽しみだなー
[PR]
by snuffking-6_10 | 2016-03-26 00:46
WFの申込が終わってページが切り替わったのでガイドラインのありそうな申請先のを早速チェック。開いて嘆息。あーあ、やっぱり来ちゃったかと。ちなみに2月の開催直前に許可取消とかで大騒ぎになってたところではありませんw。

この版元さんに関して思い当たるツイートをいくつか見てました。何かヤバそうなことやってるなと思いつつ生暖かく眺めてたんですが・・・注意してあげればよかった。と思ったけどそもそも自分垢持ってないやw。
1つのきっかけとして規制緩和されるなら怪我の功名とはいえありがたいけど、規制強化に転んだらと思うと心中穏やかじゃないなー。

あちこちに顔出して名前だけは売れてる人--フォロワーの多い人--だからって言ってることが必ずしも正しいこととは限りませんよ。鵜呑みにせずに自分でもよく考えてみましょう。
f0229976_21385154.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2016-03-10 10:18
今日がWF申込〆切なのでいろいろ考え中。C3にガンダム系の新作を何点か考えているのでWF新作申請はムビマス(箱崎星梨花M@STREPIECEダンサー衣装)1個だけかなーと思いつつ、申請フォームの再販ボタン(めっちゃ便利になった!)押すと・・・。
本ブログの記事別アクセス順位(初期設定のままで使ってるんですがなんか左の方に出てるw)見るといまだに上位にあるんですが、蛇崩さんは前回で終了しました。
ということで終了記念に以前撮ってもらった写真の中からイベレポでもあまりない角度から何枚か。すごいギリギリ感w。
蛇崩さん、お疲れさまでした!
f0229976_22134333.jpg

f0229976_22135831.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2016-03-08 22:36