ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

トレフェス神戸7終了しました~。
足下が悪いなか拙卓までお越しいただいた皆様ありがとうございました。なんか神戸って毎回雨ですね。搬入搬出がしやすい会場なので雨でも何とかなってますが・・・。

渋い渋いと言われている神戸ですが、新作を持ち込んだ人気ディーラーさんなんかは大行列でしたし、自分は午後遅くに会場回ったんですが完売札たくさん出てました。会場で会った友人はWFじゃ絶対無理なのが買えたってホクホクしてましたし、いいイベントじゃないですかね、神戸。

タミヤキンタ1000円、トラペT-62を1000円と毎年午後まったり会場回って美味しく中古プラつまんでるんですが、今年はバンダイファルコンが3000円!で買い物でも満足できた1日でしたw。
欲しかったガレキはさすがに午後遅じゃ無理でしたが、そんなのが午後遅に買えちゃむしろ不味いのでそれもまた良き哉。

次は有明14で『巣作りドラゴン』リュミスベルン投入予定です!

f0229976_1195338.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2015-11-12 01:32
今年も年に一度の関西遠征の時期がやって参りました。
版権ものに関しては下記の4点を持っていきます。

俺ガイル胸像セット
セーラーミズギ雪歩
NB蛇崩
墜星撫子・邂


また、神戸恒例の小物新作は
マット用タオルとSKB椅子クリアVerです。椅子はパッと見代わり映えしませんがクリア用に内部を埋めてツライチにしたクリア椅子用原型を使ってます。先週終わっちゃいましたがハロウィンの頃って何かお菓子っぽい成型品作りたくなります。クリアピンクは相変わらずグミだし、クリアブラウンで抜いてみたらコーヒーゼリーになりましたw。

それより何よりなんと言っても今回はタオルです。マットを作ったときから合わせて作りたいと思いつつ凸凹をどうしようかと考えるとなんとなく準備できずにいたんですが、エポキシスカルプの実験で作ってる名なしの女の子でタオルが必要になるので思い切って作ってみました。写真だと肝心の凸凹が光で飛んじゃってるんですが、結構上手くいったんじゃないかなーと。
マットは枕にかけるタオルがないと臨場感が出ないんだよなーと思ってた方は是非マットと合わせて遊んでください。色は白とピンクを用意しています。
f0229976_2312472.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2015-11-05 23:29