ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

長らく使ってきたOCNのホームページサービスが2/28で終了になります。
他愛もない製作記と写真ばかりなのでなくなって困るようなものでもないんですが、

1/12ガウ・ハ・レッシィ パーツリスト&組立図
触手妹黒猫 触手参考図

部品の判別補助のためこの2つは見られるようにしておきたいです。近日中にどこか適当なホームページサービスで再度公開いたしますので、「作ろうと思ったのにパーツリストも組立図もねぇよ!」という方は、申し訳ありませんが今しばらくお待ち下さいませ。
公開次第こちらで報告いたします。

【3/7追記】
ホームページサービスはFC2に移行中。
とりあえず上記2点だけは見られるようにしました。
http://snuffking.web.fc2.com/
ブログはひきつづきエキサイトで続けます~。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2015-02-28 22:02
しました~。去年の分を取り返す勢いの人の多さというか活気でした。
そんな中拙卓まで足をお運びいただいた皆々様ありがとうございました。

雪歩は完成が遅れたため告知許可を申請する時間がなくノー告知。そのせいか持ち込み4種のうち唯一完売できなくて雪歩に申し訳ないことになってしまいました・・・。
今回の卓写真でも写ってないというか消してありますが、「芸能人格付けチェック」のアレwみたいなことではありません。主催者さんを通して許可をいただければ追い追い完成品画像も上げたいなー。

今年はキャラホビにガンダムキャラ持ち込むつもりだし、夏はかなり計画的にやってかないと今回どころじゃない修羅場の予感・・・。

ところで主催者様の言う「しんどい思い」って何だろ?今でも十分しんどいんですけどぉー。
f0229976_2243512.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2015-02-10 22:43