ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

参加した皆様、お疲れさまでした。また拙卓まで足をお運びいただきありがとうございました。
蛇崩さんは今回も早々になくなってしまったんですが、とりあえず次のWFは既にご許可もいただいていますので、またヨロシクお願いいたします。

いつも卓の様子を撮影してくれる友人が不参加だったので、今回は卓写真ナシですw。
『艦これ』が降りないせいかいつもよりディーラーが随分少なかったトレフェスですが、じぶんとこの卓の真ん前が可動カラーキャストの人気ディーラーさんだったこともあり、開幕当初はいつも通りの賑やかさで良き哉良き哉。

とはいえ来れなかった友人に頼まれた買い物が、全く買えないだろうと思うようなアイテムばかりだったのにマッタリ買えてしまったというところが何というか・・・w。

思う存分買えます、トレフェス!

物販イベントは買いものできてナンボ。来た人はみんなそれなりに買えて満足できたんじゃないでしょうか。
次回は来年5/5だそうですヨ♪
[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-12-16 23:04
トレフェス有明が近づいているのに新作画像でないのは・・・お察しくださいw。

撫子・邂をfiguephotoのkonさんに撮ってもらったので一番スタンダードなアングルのをとりあえず1枚。元絵になったツイスターしてる画はアニメの物語シリーズの中で最も好きな画です。
f0229976_21404851.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-12-06 22:02