ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2期が楽しみな『俺ガイル』ですが、俺妹みたいにアニメ終了にあわせて原作も終わりそうな予感・・・。ディスティニーランド(最初この名前見たのファミコン時代のメガテンだったかなあ・・・)のスプライドマウンテンで袖掴んじゃったりして、いつからそんなにチョロくなっちゃったのお父さん許さないぞと言いたくなるw。

原作&アニメが終わるまでにはちゃんと仕上げたいなということで少しずつ進めてます。ガハマさんは0距離ゆきのんは袖掴み。それぞれの接続部というかゆきのんの袖掴みを強調したいので上着の裾はカットしてみました。
写真に撮ってみてあらためて思うけど、この青鬼リア充すぎるだろ・・・。
f0229976_1942344.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-09-28 19:17
地元でやってる「名古屋モノづくりフェスタ3」という展示会/イベントに行って来ました。
モノづくりというとなにか中小零細企業の町工場や工芸品民芸品を思い起こしそうですが、この展示会/イベントで主に見られるのは凄まじい出来のプラモデル完成品やジオラマです。
コレ模型雑誌で見た!なんて作品もたくさん展示されているのですが、実物を直に見てみると誌面で見るのとはひと味違った発見があってより一層作品を楽しめます。
↓こんなかんじのが他にもたくさん。
f0229976_2291799.jpg



f0229976_2212224.jpg
f0229976_22124156.jpg
f0229976_22131599.jpg
f0229976_22141311.jpg

すごいですね~♪
[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-09-02 22:15