ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

原型を担当させていただいたBEACHQUEENS 雪ノ下雪乃のサンプルがWAVEさんから送られてきました。WF前には届いていたんですが今日ようやく撮影できました-といっても段ボール開けただけですがw。
宣材写真では飛んでしまっていたようですが、極々ほんのうっすらチークがかかってて最近巻のデレのんっぽい雰囲気なのかな?。パケ写真でも飛んでますので現物でお確かめくださいませ。ブリスター越しでもわかりますよ~。
f0229976_22315862.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-07-29 22:39
しました。拙卓まで足をお運びいただいただきありがとうございます。
前日までの名古屋は異常な暑さで、その原因となった高気圧が週末関東に移動と天気予報されていたため、かなり不安な当日を迎えたのですが、日頃の行いがよかったのか卓の位置が空調吹き出し口の真下だったため、人の流れが途切れたときなど寒いくらいの好環境で一日を過ごすことが出来ました。ラッキー♪

新作のNB蛇崩はおかげさまで1時間弱で完売となりましたが、再販の許諾がいただければ次回のイベントにも持っていきたいと思いますので、もしよろしければまたお立ち寄りください。
画像は当日の卓の様子です。この下にもう1段あるのですが・・・まあいろいろwお察しください

1/12ペーパークラフトハ○エース試作品について多数ご意見をいただきありがとうございます!。ハ○エースを作った友人にしっかり伝えておきますので今後のイベントにご期待下さい~。
f0229976_22522168.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-07-28 23:14
完成です。組立塗装はむーぶさんにお願いしました。いつもありがとうございます!
NBマークはデカールが付属します。
f0229976_23143387.jpg

f0229976_23145781.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-07-20 23:25
蛇崩さん(尻)のポーチ類取付前の写真です。ハミです。
どうしてもこの写真が欲しくて、組立塗装してくれてるむーぶさんにお願いして中途段階を撮ってもらいました。
衣装だから仕方ないんですが、ポーチつけると見えなくなっちゃうんですよね・・・。
ということで記念すべき一枚ですw。正面とかはまた後日。
f0229976_02597.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-07-18 00:03
蛇崩さんの仮組状態です。NB版は何度見ても過激な衣装ですね~。
蛇崩さんは小柄なので相対的に銃がかなり大きく感じられていろんな意味で邪魔な感じですw。
色がついたらもっとギリギリ感が出てくれるんじゃないかなーとwktk。
f0229976_13154249.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-07-06 13:29