ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

蛇崩さんのその後です。
基本分割も終わりディティールの調整中。フィギュア作ってて一番楽しいところです。
ヌーディストビーチVer.とはいえマッパなわけじゃないわけでw。僅かながらの装身具として身につけているガンベルト周辺のハミ肉を盛りつけ中。
銃や弾倉といった重い物を取り付けてもずり落ちたりしないということは相当締めつけているはずと解釈。ボンテージ風にギッチリ食い込んでます。
ロリ体型でスリムな蛇崩さんですが陸上競技選手のようにガチムチじゃなくて、女の子らしい体脂肪のあるスリムチ・・スリムなムチムチを目指して調整中です。
まあハミ肉が好きなだけなんですけどねw。
f0229976_20151243.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2014-06-07 20:16