ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

WF終わりました。って遅いですね。
なんか年々イベント後の恢復期間が長くなっていくような気がします・・・。

暑い中拙卓まで足をはこんでくださった方、まことにありがとうございました。朝はエアコンが寒いくらいだったし、例年より涼しいのかな?と思ってましたけど、開場したらやはり倒れそうに暑かったですね。

なんだかんだで準備はいつも以上にギリギリで、小物の展示や値段表などおもくそ適当になってしまって、何を売ってるのやら値段はいくらなのやらカオスな状態に・・・。神戸以降では何とかわかりやすくできるよう勘考してます。

ガルパンアンジーはイカ腹っぽく作りたかったんですがこのポーズじゃ無理ですね。
イメージした台詞は「うりゃー」。そんな台詞本編に無いけどw。
会長のはっちゃけた性格が大好きです。
f0229976_8515872.jpg


WF行きで見れないということに宿についてから気づいてわざわざ家族に電話して録画頼んだ『半沢直樹』、おもしろいですね~。
「倍返しだ!」
ステキ。会場を廻っていてある場所でフとこの言葉が頭に浮かんだ今回のWFでございました。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-08-03 09:20