ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリア触手のみの別売りします。
もちろん当日版権でイベント会場のみです。
詳しくはコチラで
http://www1.ocn.ne.jp/~snfking/syokusyuhanbaihouhou.htm
単品では全く意味のないパーツですw
白色レジン版の時代に買ったけど透明のがよかったな~って方へ。
f0229976_1343587.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-04-20 13:51
f0229976_22173217.jpg

さーて、そろそろデートアニメが始まるけどどこの局かな?
忘れないうちに予約予約まあ深夜アニメはテレビ愛知かCBCだろ・・・ ・・・ ・・・

・・・ってどんだけ探してもないんですけど orz

また名古屋飛ばしかよ!!
地上波が国営放送あわせて7局あるそこそこ恵まれてるはずの地域なのに、未来日記とかAnotherとかまおゆうとか新世界とかデートとか・・・面白そうなのが悉くやらないってどうなってるんでしょ?
TwellVが開局してて本当によかった。
ありがとうTwellV!
[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-04-05 22:42