ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第2回ぽぷかるのスカルピー体験コーナーで作りかけてたモノ。
「何作ってんの?」と聞かれたりしましたが・・・まさに
 恥ずかっしいかっら~ 聞かないでくっれっる~
って感じでして・・・まさにその歌詞の部分で踊ってる中二病の凸守です。

申請枠ひとつ捨てることになる可能性高いのになんで?って言われたりしましたけど・・・とにかく欲しいからとしかw。
ひょっとして万が一奇跡的にってことも絶対ないとは言えんし駄目元で一縷の望みに賭けてみます。
だってずーっと待ってたけどぜんっぜん出る気配ないんだもん。
なけりゃまあ自分で作るかぁ~ってことになりマスよ・・・。

顔だけスカルピーで習作したけど写真はエポパテで作り直してるものデス。
f0229976_2044812.jpg


【4/5追記】
さっそく「不許諾」キマシタワ~w
本申請前に門前払いというのも却って清々しいものです。
まあ〆切無しでボチボチ進めますよ ♪
[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-03-31 21:18
折紙サイクロンの完成品を新規に作り直してる最中に『デート・ア・オリガミ』発売。
読んでみたら・・・ロボ登場!折紙ロボ面白すぎるw。
つーか、登場ヒロインの中で性格が一番まともなキャラじゃないかな~。

ということで急遽ロボ目・ロボ口(くち)のデカールデータを作成して折紙ロボサイクロンを追加。
アンテナはBB弾+0.3㎜真鍮線。ロボ手は「たまらん(Q-JOY)」の余った関節パーツ+ガンプラの何かに入ってて使わなかった銅線コード。

期せずして橘版・つなこ版・珠月版の3形態が揃ってしまったw。
f0229976_2044974.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-03-17 20:54