ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

触手妹黒猫クリア触手の参考図を本体サイトにアップしました。
触手参考図
http://www1.ocn.ne.jp/~snfking/syokusyu_kaisetsu.htm

組立の時の参考にしてください。

今回3年ぶりくらいに他ディーラー様のフィギュアキットを購入したので、現在鋭意組み立て中。いろいろ発見があって勉強になりますね~。というか、純粋に楽しいw。

自分のキットも楽しんでもらえてたらいいのですが・・・。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-02-17 21:56
Happy Valentine!
後ればせながら、当日はたくさんの方にご来卓いただきありがとうございました。疲れが抜けるまですっごい時間がかかるトシになってしまったw。

墜星撫子は5月のトレフェス有明9にも申請しました。版元様からご許可がいただければの話になりますが、またの機会がありましたらヨロシクお願いします。

触手妹黒猫はかれこれ1年以上売ってるんですが、今まででいちばん評判が良かったです。やっぱ触手はクリアですかね。
クリア版はゲート付近の取付部分形状がわかりにくいかもしれないので、今週末あたりに原型写真を多角度から撮影してアップします。

また以前アイボリー版を買っていただいた方の換装用にトレフェスではクリア触手のみの販売も安価にて予定しています。
正規品をお持ちの方のみに販売させていただけるよう工夫しますので、換装用クリア触手の購入をお考えの方はイベント直前にココか本体サイトを必ずご確認くださいませ。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-02-14 23:15
折紙サイクロン完成です!
タイバニじゃありません。そっちの人ゴメンです。
デート・ア・ライブの鳶一折紙さんです。正妻さんです。
f0229976_23182144.jpg


お手軽キットにしたかったので家抜きですがカラーでデカール付き。サイクロンは頑張ってクリアにしてみました。が、色づかい的にすっごい地味というかまさに空気w
大きさは顔の大きさがにいてんごINTさんより一回りというか半回りほど大きい感じ。揃えようと思ったんですがちょっと大きくなってしまいました。

どうせデカールをつけるならせっかくなんでということでつなこ絵風のデカールも作ってみました。

ワンフェスに持っていきますが、角川様の管理作品ゆえ再版はありません

比較的多くの方が検索ワードにして来てくれているカルマ様も上記の理由で再版はできないのですが、ご意見ご要望ありましたら会場にてお聞かせください。今後の展開や改修版製作等の参考にさせていただきます。
眠たそうな顔して座ってますがお気軽に声かけてくださいませ。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-02-07 23:28
むーぶさんから墜星撫子の完成写真を送っていただきました。ラスボスの貫禄というか挑発∞(古ッw)

元絵から足を閉じてクッション置いてフリル下げて・・・といろいろ変更し鉄壁状態デス。
イベント当日もクッションなしの展示はしません。何卒ご理解のほどを・・・。
f0229976_134111.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2013-02-06 01:05