ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

レジン注型の脱泡環境が整ったので触手をクリア成型してみました。クリアピンクで塗装することを考えると素流しでもいけるんじゃないかなと思いましたが、脱泡作業するとやっぱ全然違いますね~。なんかパーツ見てるだけで嬉しくなってきます。
今後はクリア触手版のみのイベント出展になるので、白レジン触手は絶版です。WFでは申請枠の関係で難しいのですが、トレフェスにクリア触手のみ別売の出展を予定していますので、過去に白レジン版を購入してクリアに差し替えたいという方はそちらでよろしくお願いします。実はこの前も持っていったんですが、告知もなにもしなかったというか準備がイッパイイッパイでできなかったので…申し訳ありません。
f0229976_212153.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-12-28 21:08