ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

『ツイスター撫子』改め『墜星撫子』の有明結果・・・
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
 

あきらめずに申請し続けてよかった・・・
版元様、主宰者様に大感謝でございます 。

原型仕上げ中でバラバラにつき写真はまたあらためて。
あー嬉しっ!
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-11-28 22:39
カルマ様の写真をfiguephotoのkonさんに撮ってもらったものをむーぶさんから送っていただきました。
わわわわ、すごい写真だ ♪ 嬉しすぎる
ということで1枚選んで貼ってみました。
f0229976_221228.jpg

黒バックや白バックもよかったんですが、やっぱ蒼穹園騎士団のスーパーエースにはコレかと。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-11-18 22:50
新というか真・カルマ様w/マーケルハウツ式天駆機関完成でございます。前回と同じくむーぶさんの組立塗装ですが、ディテールアップ厳禁のワンフェス展示品と違い各所に改修修正が施されてより原作テイストになってます。
前回の改修点の他、腰を入れて正面から顔が見えやすくなるようにしてあるとのこと。目の色やマーク式の色もより原作再現度が高くなってますね。瞳なんか原作通りまさに血色の目です。
WF展示版と並べて撮ってマーケルハウツ版ダブルカルマ様です。かっけ~~。気分はもう松永衛二w
f0229976_20371545.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-11-08 20:49
トレフェス神戸の準備で更新がサッパリご無沙汰に。
神戸新作の汐浜さんもろくに写真撮らないままサンプル提出してしまった・・・。有明用に完成品を作り直すからそのときかな?

などと思っていたらむーぶさんがカルマ様の進捗状況写真を送ってくれました。今日レプリカント45号に載ったカルマ様の写真を見て感涙にむせんでいたのですが、さらなる喜びが!

キットのマーケルハウツでオミットした部分、原型段階でうっかりモールドし忘れた部分を全て追加工作・改修済みです。
・サイド留具丸モールド追加
・マーケルハウツ中央部モールド追加(凹状)
・足部裏面(フクラハギ部)縦ライン追加
f0229976_027478.jpg

この他顔については眉モールドが縮小&平滑化されています。
瞳のハイライトはある意図があってずらしてあるそうなのですが、まだその秘密を自分も教えてもらっていませんw。目玉モールドにかなり丸みがついてるので、ベストショット方向から見たときそれを補正するためかなーと予想。全然ちがってるかもだけど。現物見るのが楽しみですヨ!すぐ嫁に行っちゃうけど・・・
f0229976_0311455.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-11-03 00:48