ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

偽物語2話のツイスター撫子です。ストレートにえろい、というかあざといw。火憐ちゃんより先にこっちが完成する予定。
スカートはとりあえずファンドで大まかに作ったあとお湯まるで簡易型作って3段を別パーツにするつもりです。
製作に取りかかる前に「次はコレ作るんだ~」って友人に元絵を見せたところ「全方位余裕でアウトでしょw」と言われたけど、実際立体に起こしてみるとほとんどの角度でセーフじゃないかな?って感じでした。案外そんなもんだよね。
ツイスターの丸を手足に着くよう配置できるかが今から心配だったり。
f0229976_20473937.jpg

いくら安物デジカメとはいえピントがどこにも合ってない写真が撮れるとは思わなんだorz
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-04-08 21:10
偽物語8話の歯磨き火憐ちゃんがヤバすぎるので、以前作った胸像ホロを改造して火憐ちゃん胸像に着手しました。やっぱり自分で歯磨きしたいから大きめサイズじゃなきゃダメなのですよ。目玉は手持ちのドールアイを仮止めしたけど、もっと内側をウスウスにしないときちんと填らないな~。
f0229976_21124939.jpg

写真で口の中に突っ込んでるのは爪楊枝だけど、後々ミニチュア歯ブラシを作る予定。
台座にボイスメモを設置し、口の中のスイッチを歯ブラシで押すと・・・といろいろアレなことをやりたいので、半年くらい先を目標に焦らずコツコツやっていくことにしまする。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-04-04 21:21