ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

とある事情できちんと塗ったカルマ様が必要になり、友人のむーぶさんに組立塗装してもらいました。手前のがむーぶさん作、奥が自分で作ったものです(真横に並べるのは恥ずかしかったんで自分のは遠くに・・・w)。
せっかく2体あるんだからということで記念撮影しました。
写真より下には8巻ネタバレになる記述があります
8巻未読の方はご注意ください

f0229976_2243329.jpg

リサ在紗世界のカルマ様も冥界から復活したし、こういうシーンだってあるかも!いや、姫在紗、主任在紗、シロ在紗、ラビ在紗、・・・いろんな在紗世界のカルマ様大集合とかだって(*´Д`*)
ってもう完結しちゃったんですけどね・・・(遠い目)
次はw/マーケルハウツと並べて写真撮れるといいな~。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-03-26 22:52