ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

恋チョコのんちゃんの下着。攻略ヒロインじゃないからゲーム中には出てきません。ひょっとして初回版の設定画集とかにはあったかもだけど、自分は通常版を買っててわからないのをいいことに好き勝手作ってみた。
実年齢※学生でも飛び級でいちおう最上級生なので子供パンツは如何なものかとちょっとだけ背伸びしたローライズ。お尻は子供だからペタンコw。
ユニセックスのローライズだとなしのものもあるので今回はクロッチモールドなし。面積極小だから入れるとうるさくなりそうだったし。
f0229976_20484733.jpg

なしだと手抜きに見えるな~w
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-01-21 20:59
兎塚エイジ氏画「ラノベ×トレカ 第2弾 神 ぐらびあ 2 黒猫」を立体化。fgにも数多くの美しい作品を投稿しているむーぶさんに組立・塗装をしてもらいました。エロカワカッコヨク塗ってもらえて大満足なのです。
むーぶさんのfgはこちら→http://www.fg-site.net/members/512
沙耶の塗りとかすごいです・・・必見

別の友人に「こんなコスよく通ったね」と言われましたが同感ですw。公式絵だからまぁ大丈夫カナと思いつつ申請したんですけどホントありがたいことです。
来月のWFにも持って行きまする~。
f0229976_2131546.jpg
f0229976_21365182.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-01-10 21:45
更新癖をつけるためにちょっと前に作った『恋チョコ』の未散を。
会場ではなかなか撮りにくい角度から。顔の見える角度ではおそらく唯一のアレw。
f0229976_195527100.jpg

今年4月期か7月期かはわからないけどアニメになるということで動く未散に期待です。
声は助手とかアイマスで大ブレイク中の今井麻美さん。ただろくに喋らないんだよなこのキャラ…何聞かれても「フツウ…」だし。特殊能力(ちょっとオカルチック)を生かして活躍して欲しいです。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-01-03 20:05
途中経過をどんどんアップするつもりで始めたブログ。
存在すらすっかり忘れてたけど、fgも激重になってしまって写真をアップするのがなかなか難しくなっちゃったので、年も改まった機会にこっちでちょこちょこやろうかなと。
f0229976_2140556.jpg

写真はこないだのトレフェス有明6に持っていった「触手妹黒猫」の胴体&触手部分。
全体像はまたあらためて。

あと、最近ネットを放浪していてヤスダスズヒト氏の4月のツイッターで『夜桜四重奏』のアオのサンプルがとどいた旨のツイートを発見。写真も一緒にアップされてた。WFやTFでサンプル出してもその後どうなってるかサッパリ分からなかったのだけど、原作者先生の手元に届いたことを知って感激~。これから完成品提出はもっと気合いを入れて作ろうと心に誓ったのでありました。いや、今までだっていい加減なもの出したつもりはないけどね。
[PR]
by snuffking-6_10 | 2012-01-01 21:59