ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

うみねこの“煉獄の七姉妹”イラストを求めてネットを放浪していて
いけだ様 のサイトに辿り着き、七姉妹かっけ~と思いつつ
ちょっと下にある「ゆいあず!!」の文字をポチッとな。
!!!
元々けいおん!では律ちゃん隊員一択でアホの子
(アホの子で検索すると関連キーワードで平沢唯がw)
はちょっと…だったんだけど…イラスト見た後の状態→(*´Д`*)
いけだ様からも快諾をいただけたので立体化にチャレンジ。
元イラストはこちら→いけだ様のサイトにてご覧ください

5/5トレフェス有明5用新作として約2週間でここまで進めて本申請。
もっと細部を詰めて元イラストのかわいさを再現したいし
できるだけ分割してカラー成型したいのでまだまだやることは一杯だな~
f0229976_1641505.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2011-02-26 16:46