ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

<   2010年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日11/6キッズランド大須店6F会議室にて行われた『名古屋粘土会』という集いにお誘いいただいたので行って来ました。Mixiのコミュからのオフ会らしいのですが、Mixiやってないのでよくわからない、でもノコノコ出かけていくというw。自分含めて参加者は15名でしたが、各自スカルピーポリパテエポパテファンドをこねこねしつつ、持ち込まれた作品を見たり工具材料について話したり。自分が普段使わない材料や工作法について間近で見れて勉強になりました。
WFに向けて製作中の「アオ」や「未散」はエポパテの硬化待ちの時間が勿体ないかなと、スカルピーで新たに最近気になるキャラを新造。『電波女と青春男』5巻裏表紙のSDエリオを作りはじめましたが、なんだかんだでこっちもたいして進まなかったりw。まっ楽しかったからいいかみたいな。
f0229976_2149185.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2010-11-07 21:52