人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

水着ハムマン

トレフェスもう1個の新作『アズールレーン』から水着ハムマンです。とりあえずテストショットを組んだ物を。ヨークタウン姉さんを守って168をポカポカこらしめようとしてるハムマンちゃんです。尻尾が尾てい骨から伸びるので吃驚するほどのローライズw。

展示用にネコミミ浮き輪型のアクリル台座を特注しました。最小単位ですが1ロット注文したので極極少数ですが頒布分も有ります。写真は保護紙がついたままですが普通のクリアです。押し出しじゃなくてキャストのアクリル板を使ってもらったのである程度は耐溶剤性があり筆でベタベタ厚塗りはヤバいかもですがうっすらエアブラシならプラカラー塗装可能とのこと。元絵みたいにクリアイエローにできますよ。ただしエナメルはクラックが入るからNGだそうです。

完成写真は出発当日くらいに。
水着ハムマン_f0229976_2117162.jpg

水着ハムマン_f0229976_21173464.jpg

by snuffking-6_10 | 2017-12-14 22:10

by snuffking-6_10