人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

4周年絵レーベ

11月上旬にレーベを進水させたあと別の原型を12月1日までかかって仕上げたため、ここ1ヶ月以上ネット断ちというほどではないけどPCから距離とって生活してたので久々の更新。プラモにも触る時間のないプチ地獄みたいな状態でしたw。

クリエイター志望の人に向けたある人の言葉「さっさとツイッターなど閉じて製作にとりかかってください」というのを最近目にしたのですが、そりゃそうだわなと。自分はそもそもクリエイターなんかじゃなくて単にモデラーですし、ツイッターは幸いにも?出来ない境遇なのでやってないのですが、ヤフオクや画像掲示板なんか見てると2~3時間はアッという間に盗まれますw。

ということで11月上旬に進水した4周年レーベ水着Ver.がいよいよ艤装完了とのことでむーぶさんから暫定写真が送られてきましたので、生存報告かねて久々の投稿でございます。カワイイ…いつもありがとうございます!

ほっぺハイライト追加等した竣工写真はまたあらためて~。
あ、トレフェス18での展示&販売許可もいただきましたよ~
4周年絵レーベ_f0229976_22225736.jpg

by snuffking-6_10 | 2017-12-04 23:07

by snuffking-6_10