ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

よだよだよ

昨日どうにか申請終了。新作より再販令裡の写真差し替えが時間かかりました。大量30匹の蝙蝠がなかなか言うことを聞いてくれないw。当初「マシマシ蝙蝠」を別売り申請して、展示は蝙蝠100匹くらいにしてやろうと思っていたのですがやめておいてよかった・・・展示スペースもとんでもないことになるし。

展示スペースと言えば今回の新作余だよ♡ちゃんがなかなかの事態に。
ネロ本体は25㎝とそれほどでもないのですが、30㎝の大剣アェストゥス・エウトゥスを担がせると剣の先端まで約40㎝の大きさに。剣を降ろした状態の左腕(写真右側左足の棒状のモノ)もコンパチで付属するのですが、高さを減らせる分横幅が40㎝になって行って来いw。ちなみに立たせている木製台座が10㎝四方の大きさです。

友人が制作してた某ディーラーさんの某金髪ツインテロリっ子ちゃんの持ってる武器が60㎝くらいの長さのアクリル板切りだしで、それを見慣れてたから30㎝くらいどうってことないやと思ってたんですが、持たせてみると何というか・・・思った以上にデカかった。

剣は刀身を一体で抜く予定なのですが、抜けたとしてパッケージの袋なり箱なりはどうするのかとw。
f0229976_20212643.jpg

[PR]
by snuffking-6_10 | 2017-10-26 21:06