人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

冬のイベントに向けて

トレフェスとワンフェスに新作申請したからテレビ見ながら準備開始。なんか選挙の話ばっかやってますね・・・さすがに飽きてきた。そういえばよくイベントと選挙が重なって期日前投票に行ってるなあと思ってたら、今度はイベント当日じゃなくて申請〆切直前という・・・。申請作業をすべて終えてぶらぶら歩いていくのが理想。大須観音の向こうの歩道橋の上り下りもいい運動になるし。
愛知1区はいっとき現名古屋市長が戦う前から勝ってる状態が続いててクソつまんなかったけど今度はどうなんだろ?投票行っておくと速報見るのも楽しくなるのでなんとか申請をさっさと済ませて選挙に行きたいです。何にせよ速報テロップ連発しそうな日曜深夜は見てるアニメ無くてよかったw。

話題の「希望」は協定破りで候補者出して公明に選挙協力打ち切られ、かわりに糞味噌貶してた民進というかバックの連合に協力求めてあっさり袖にされるとか、そういやなんか最近身の回りで似たようなことあったなw。
勝てば官軍とは言うけれどやっぱ義理とか礼節って大切なんですね・・・。

ということで制作中なのは左から
「もしかして・・・シュトゥルムティーガー!」 ちゃん(WF)
「4周年記念イラストZ1」(TF)
「余だよ♡」 ちゃん(WF)

秋山なんか2年待ったけどどこも出してくれないしもう自分で作った方が早いなと。
時は来た!  それだけだ・・・


(蝶野)プークスクス
冬のイベントに向けて_f0229976_20541080.jpg

by snuffking-6_10 | 2017-10-03 22:34

by snuffking-6_10