人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

NB蛇崩precision

precisionというとゴルフやってる人ならライフルシャフト作ってたメーカーを思い出しますね。
自分はアイアンとユーティはライフルの6.0、ウッドはUST75ゴールドのSという硬めのセッティングしてました。やめてから10年以上経つけどコース回るよりクラブいじるのが楽しかったなーw。

ということで“precision”って概ね“精密”という意味なんですが、1年以上前に生産を終了した蛇崩さんをprecision版で少数再生産します。

というのも、とある海外のサイトでレビューされてるのをたまたまみつけたんですが、「B地区のディテールにミスがある」と書かれて☆減らされてるのを見て「違う そうじゃない」とw。
WFの全年齢向け一般ゾーンで展示販売するため泣く泣くオミットしていた部分のディテールをモールドした“precision”ボディを追加して少しだけ再生産することにしました。
追加したディテールが不自然にならないようバスト自体の形も若干変更しています。
展示の絡みもあってもとのノーマルボディとprecisionボディを同梱したボディ2個入のコンパチキットです。

トレフェスだけでの販売で、18歳未満の方への販売はいたしません。若々しいルックスの方には年齢をおたずねすることがあるかもしれませんが何卒ご容赦ください。
隔離ゾーンに行きたくないのでWFには申請していませんし今後持って行く予定もありません。
NB蛇崩precision_f0229976_22582293.jpg

by snuffking-6_10 | 2017-04-07 23:59

by snuffking-6_10