人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

サーバルちゃん完成

うみゃみゃみゃみゃ~~~

サーバルちゃん完成~!

明日のGWCに持って行きます。耳が長いので25㎝ちかくあります。結構でかいです。
ちょっとオレンジが強すぎた・・・。

卓は44と一番奥地。よく考えたらけもフレ緊急申請受付前はオリのセミヌード持って行くつもりでアダルト有で申し込んでたからそっちエリアに配置されたんだな~。せっかくなので小物の展示をR18方向に頑張ろw。

そのほか最近刊行された『ファミリアクロニクルepisodeリュー』で大活躍のリューさんや『物語』の撫子と火憐ちゃん、『絶望』の小森ちゃんを持って行きます。
サーバルちゃん完成_f0229976_21214652.jpg

by snuffking-6_10 | 2017-03-25 21:36

by snuffking-6_10