人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

参考処

参考処_f0229976_2251720.png

1-9話を延々流しつつこの週末を目処に作ってたGWC用サーバルちゃんが終わりそうになくて、ストレス発散のためけもフレロゴジェネでこんなん作ってみたりw。このままじゃ明日の中京AFV見学も怪しくなってきた。

写真はつい最近近所の中古屋で買ったフィギュアです。二式ちゃんの左手が「うー、がおー!」。真姫ちゃんは未開封なのにラウンドワンのキャッチャー補助シールが箱正面にベッタリ貼り付けられてたからえらくお値打ちだった。ラウンドワンに感謝w。二式ちゃんはかなり古いフィギュアだしエクセルサーガ自体が微妙にマイナーだから・・・太っ腹な中古屋さんに感謝w。

二式ちゃんはキャラ的にも好きだったけど、この造型自体何年経っても色褪せないすばらしさでついに買ってしまった。自分でイベント用に作ろうと思ってたコスだから発売当時はなんか悔しくて買わなかったんだよな・・・。枕頭の書的なフィギュアはいくつかあるけど二式ちゃんも仲間入りです。
参考処_f0229976_22513146.jpg

by snuffking-6_10 | 2017-03-11 23:32

by snuffking-6_10