人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

C3 TOKYO 2016 終了しました

当日の卓の様子はこんな感じでした。
http://chukyocomicshow.blog.fc2.com

自分は目前に迫った母の引っ越しの手伝いで参加することが出来ず、本人名古屋にお留守番で商品のみが上京したのですがw11時半過ぎに「全部売れたよ~」とメールが来て早朝からの荷造りでぐったりしてたのが突然元気になったり。

写真はおみやげに買ってきてもらった2品。どっちも無理かなと思っていたのですが両方買えて喜びも倍増。
『びけっと・ふぇんす!』さんはふにっとした造形全般が好きなので、友人に「アイテムは指定しないからアナタがびけっと・ふぇんす!さんで一番気に入ったものを買ってきてください」というフワっとした頼み方というかセルフサプライズをしたら・・・ギャン子というサプライズw。

ギャン子を売りに行ってもらってお土産に買ってきてくれたのがギャン子

去年も欲しいなと思いつつ買えなかったものだしギャン子好きだからいいんですけどちょっと笑ったw。

売るのも買うのも大満足(実際には行ってないけど)のC3でした。
C3 TOKYO 2016 終了しました_f0229976_2243227.jpg

by snuffking-6_10 | 2016-09-02 22:56

by snuffking-6_10