人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

C3(旧キャラホビ)申請完了~

WF申請が9日に終わったあと休む間もなくC3申請に。
去年好評だったギャン子を少数再販、新作として
クーデリア『鉄血のオルフェンズ』
ラフタ『鉄血のオルフェンズ』
水着フミナ『ビルドファイターズトライ』
エメ・ウィルヘッド『ジョニーライデンの帰還』
を申請してみました。
アイテム的におもしろいのはジョニ帰のエメかな?ガンダムガレキ事情に詳しい人ほど
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
なアイテムじゃないかと。展示の付け合わせとしてゲルググ高機動型改の1/144Bクラ改パ探してるけど笑っちゃうほど見つからないですw。1/100で誰か出してくれないかなあ・・・。
現状で一番格好良くできてるのはラフタです。服着てるのもラフタだけですが。

『Gレコ』バララはどうしたんだよと言われそうですが、銃の形がわかったらすぐにでもやりますヨ!。でも『デザインワークス』見てもダメなんですよね・・・いったい何見たら載ってるんでしょうかね?・・・
C3(旧キャラホビ)申請完了~_f0229976_21182551.jpg
C3(旧キャラホビ)申請完了~_f0229976_2119944.jpg

by snuffking-6_10 | 2016-05-26 22:00

by snuffking-6_10