人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

JS-152

去年のワンフェスで買った「グレイファントム」さんの改造キットでJS-152です。
中京AFVの会に持っていこうと思っていたんですが、リューさんの仕上げやらGWCの準備やらしているうちに塗る時間がなくなり、さらには行く時間すら取れなくなってしまったというオチでした。残念。

改造キットは砲塔だけなので車体はどうしようかと思いましたが、タミヤドラゴンスベズダと在庫している中から途中まで元オーナーさんが組んだ状態の手つき品で中古購入したスベズダを選択。履帯はどうにも使う気にならなかったので、以前組んだトランペッターKV-2の余り履帯を使いました。JSとKVは共通履帯なので。トランペッターやアカデミーの製品はベルトと連結の2種類入ってるのが多くてありがたいですね。

GWC終了後アーバンライナーの予約時間待ちの時間潰しに寄ったボークスでルビオのB-4ソ連203mm榴弾砲金属砲身が約700円だったので購入。換装してJS-203にしようかなと画策し始めたため、塗ってないけど152として最後の姿を記念に撮影しました。
次こそは・・・
JS-152_f0229976_22113619.jpg

by snuffking-6_10 | 2016-04-03 22:39

by snuffking-6_10