人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

ヌーディストビーチな蛇崩乃音+ 3

今日がWF申込〆切なのでいろいろ考え中。C3にガンダム系の新作を何点か考えているのでWF新作申請はムビマス(箱崎星梨花M@STREPIECEダンサー衣装)1個だけかなーと思いつつ、申請フォームの再販ボタン(めっちゃ便利になった!)押すと・・・。
本ブログの記事別アクセス順位(初期設定のままで使ってるんですがなんか左の方に出てるw)見るといまだに上位にあるんですが、蛇崩さんは前回で終了しました。
ということで終了記念に以前撮ってもらった写真の中からイベレポでもあまりない角度から何枚か。すごいギリギリ感w。
蛇崩さん、お疲れさまでした!
ヌーディストビーチな蛇崩乃音+ 3 _f0229976_22134333.jpg

ヌーディストビーチな蛇崩乃音+ 3 _f0229976_22135831.jpg

by snuffking-6_10 | 2016-03-08 22:36

by snuffking-6_10