人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

イベント申込・続き

ものを買うハードルが一番低いというか財布の紐が一番緩いのがワンフェス
会場が広くて後で買おうと思った場所に戻れない可能性があるから迷ったら買えとか買わずに後悔するより買って後悔しろなんて言われてますね。
版権下ろしてくれる版元さんも他のイベントに比べると格段に多いので、アイテムのバッティングもさほど気にならずこのアイテムはここしかないなんてのも結構あります。
何より入場者が多いから活気があって楽しい。

いままで参加したイベントの個人的印象
トレフェス    WFじゃ無理ゲーなアイテムが昼過ぎでも買える
          あまりに買えすぎてお金がいくらあっても足りないと言う人も
          裏を返せばディーラーにとっては・・・w

ホビラン     トレフェスに似てるけど中古屋さんがいない
          熱気ムンムンのドールエリアとの温度差がすさまじいw

キャラホビ   ガンダムを買うイベント
(C3)      お客さんが求める基準はガンダムメカのプロディーラーさん
          アイテムのバッティングが凄まじく 
          パッケージまできちんとした《商品》じゃないと見向きもされない

GWC      3月の14に参加するのでそのあと追記します

展示即売会に出るんだから見てもらいたいし買ってもらいたい。
安いイベントで様子見ましたさっぱり売れませんでしたお客さん少なくて見てももらえませんでしたつまんないからイベントなんか2度と参加しませんじゃ一体何のための様子見かってことに・・・。
初体験なら高くてもワンフェスがお薦めデス。 〆切は3/8。まだまだ申し込めますよ~w。
by snuffking-6_10 | 2016-02-25 23:09

by snuffking-6_10