人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

リュミスベルン4

今回のリュミスベルンですが、何カ所かコンパチになってます。
①上半身がマントをつけたときとマントを付けない状態の2種。
 今回の写真はマント付けない状態の上半身で組んだものです。
②後頭部の髪を結った部分が2種類。
 セイバーみたいに外周が細い三つ編みで真ん中は大きくまとめた状態のものと
 細い三つ編みで中央までグルグル~ってなってるものの2種。
③表情2種類
 ご想像通りツン顔デレ顔の2種。これは熱烈な『巣作りドラゴン』ファンの友人からたいへん強い要望をいただきまして・・・w。

マント着けちゃうと胸が見えなくなっちゃうんですが、椅子に座ったピンクのイブニングドレス姿のリュミスがかなり巨乳に描かれていたので、バストサイズはそちらを参考に製作しました。
あとロングスカートで完全に隠れてる足とかパンツもちゃんと作ってありますのでそれはまた今度~。
リュミスベルン4_f0229976_18533085.jpg

by snuffking-6_10 | 2016-01-24 19:24

by snuffking-6_10