人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

悪魔の手ざわり

eviltouch.exblog.jp

主にフィギュア原型についてのブログです。タイトルは昔大好きだった洋物TVシリーズから取りました。ホラーやTVの記事はないです。そっち期待して来た人ゴメン。

今後の予定 2015秋~

とりあえず>WF当選してたということで。
最近はいろいろ執着もなくなってきて落ちたら落ちたでキャラホビでダンバインキャラ作ろうとか新作はホビランにスライド登板させようとか思ってたくらいなので、通ってたといってもああそうかとしか。

とはいえ落選した方のツイート見てて思うのは、やはり
WF一強はよくない
ってことでしょうか。WFとドッコイドッコイのイベントが他にあればWF落ちたからってどうということはないというか、そもそも落とされるようなことにはならないと思います。ここまで差が大きいいと代替にはなり得ないんですがトレフェスやホビランにもっと出ましょう!
名古屋からの自走参加は前泊ありとはいえこの年になるとなかなか辛いものがありますが渋太く続けますよ~いろいろ。

とりあえず当面の予定です。
11/ 8  トレフェス神戸    新作  1/12のH小物
12/13  トレフェス有明    新作  『巣ドラ』より リュミスベルン
12/20  ホビラン        新作  『俺ガイル』より いろはす胸像?
 2/ 7  ワンフェス       新作  『ダンまち』より ブルマエロフ リューさん

バナナちゃんとミライ姉ちゃんキャンセルしたときのような頑張り過ぎ感がありますが・・・
まあ予定は未定にして決定にあらずとも言いますし言うだけならタダということでw
by snuffking-6_10 | 2015-09-10 00:41

by snuffking-6_10